忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「マカロニ・サラダ」 移住1年目


ルッツさんに、花束を渡し続けて、挨拶もにこやかにしているのに・・・・。
なかなか決定的な返事がもらえなくって、「ごめんなさい」といわれ続けています。

(´;ω;`)ウォオォオオン。

でもでも、意中の人であるルッツさんから、うれしい言葉も言われたりしてるし!

これは徐々にだけど、いい方向へ向かっているっておもっていいですか!?

あいかわらず告白しても、「ごめんなさい」なんだけど・・・。
でも一緒に酒場に行って、お酒も仲良く飲んでくれるし、帰りも一緒に帰ってるし。
下手したら、彼女さんより、濃厚な時間すごしてるんだけどなぁー?

真夜中の家にも、お邪魔して、家族ともしっかり顔見知りだしさぁ(´・д・`)

だけど・・・相変わらず、毎日デートしてるし、毎日デートの約束もしてるし。
なんか入り込むスキが、見当たらないんですけど。

ナルル王国って、浮気、不倫が蔓延してるって聞いたんですが、本当ですか!?
ぜんぜん、こっちになびかず、一途過ぎるんですけどー。

「もういい、仕事しよ・・・」

なんだかルッツさんばかり追っかけるのも、しんどくなってきたので、仕事に逃げる。

いいよ、いいよ、もうロツ育てて癒されよう。
バーナスさんと一緒にお仕事をセッセとしました。

バーナスさんたまに話しかけてくれるけど、お友達になってみようかなぁー?
ルッツさんしか、今友人いないしね。友人が増えればさ、世界が広がるかも!

でも昼まで仕事していたら、デート帰りのルッツさんが出勤。

くそっ今日はどこでイチャイチャしてきたんだ!。・゚・(ノε`)・゚・。

なんだか、ルッツさんがウロウロしてる仕事場で仕事する気になれず、また極上グリューの
ために、フルーツもぎにいったり、買い物したりして、穏やかにすごす。

このままルッツさん追っかけてていいのかなぁ?
付き合って→ごめんなさい
っていうやり取りしかできないし、これはもう脈ナシなのかもしれない・・・・

そうだ!なんか持ってると魅力が上がるアイテムあったよねー?
なんだか自分がモテない人みたいで、そういうのに頼るのに抵抗があったんだけど。。。
もう手段は選んでられないかもしれないね・・・。安いし、今度買ってみよう。



しかし、恋の方もうまくいかないと、同時にいろいろやりたいことが多くて、自分を鍛えれてなく
足がめっちゃ遅いです。運動苦手って、最初に選択しちゃったからだろうな・・・。

ほんとノロノロしか歩くことができなくって、そのせいで人を追いかけるのも苦労するんだよね。
だから、ちょっと鍛えよう!!と思って倉庫にあった速さの訓練効果が上がるお薬をもって
浜へ行ってひたすら走った!!!!(`・ω・´)シャキーン!

ルッツさんのばかやろー!!!
叫んでも近所迷惑になんないから、海はいいね。海は癒されるね。

薬2個分、速さを鍛えたけど、自分の動きがすばやくなったかは、体感できず。
まだまだ精進が必要みたいです。はぁ・・・・。


次の日。

仕事場でいつも何気なく近くにいるバーナスさんに
「あなたといると楽しいなー」と言ってみた。

ら。

なんと日々挨拶ぐらいしかしてなかったんですが、お友達になれました!

・・・・・・。ああぁあなたも彼女いるんですね。
そっかーそうですよねー。まぁ、なんかチラッとデートしてる姿見たんだけどね。

さぁ私も、今日は仕事がんばるぞ・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
WN リンクリスト
 読んでるワーネバblog
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ねばねば日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]