忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「マカロニ・サラダ」 移住1年目

ロークエルグで、運命的な出会いをルッツさんと果たしたマカロニさん。
1日で、友人となるも、恋人がいるということが発覚してしまいました。

「そんな・・・・」

彼女がいるんだろうなぁとは、心のどこかで思っていたけど。ルッツさんも例外なくそうだとは。
違う人を見つけようかなぁと悩みつつ、ウロウロとナルル王国を歩いていました。

無意識に歩いているつもりでもルッツさんに、あげる花束をかき集める。
うぅ、、一目惚れなんだよー・・・いつもは2,3人友人になって、婿にするにはどれがいいかなー
なんて考えるんだけどさぁ、なんか今回はルッツさんがいいんだよー。

今日も、花束抱えて、ルッツさんの家に行きました。友人として受け取ってくれてるのね。
ステータスウィンドウには、今日も「待ち合わせ」の文字。


ルッツさんの彼女のことを、知りたくてデートについて行った。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。うああああ!ルッツがジーナさんに求婚してた!!!

でもジーナさんは、「まだ時間があるわよ」って承諾しなかった。

わたし、割り込んでいいですか!?ジーナさん!そんなにノロノロしてると私、本気出しますよ!?

m9( `_ゝ´) 「宣戦布告いたします!」

背後でオロオロしてる私なんか眼中ないようで、二人はラブラブ。( `_ゝ´)
くそおぉぉぉおぉぉ!むぉおおぉぉおおおん。

ルッツさんは私の飲みに行こう!っていう誘いは受けてくれるし、ちょっとは期待していいよね!
今日の夜も、二人で酒場へ行けたしー!

・・・・・・移住2,3日で前途多難な恋かぁ・・・・。

毎日ルッツを追っかけて、ハァハァと息切れしてる毎日ですが、子供たちに癒されることも。

最近良くすれ違う、ダフネちゃん。
かわいいなぁ。気さくに話しかけてきてくれるし。
お姉さん、すっごく癒されてるよー。ダフネちゃんには恋に苦労することなく幸せになってほしい。
ダフネちゃんとたわいもない会話をしつつ、またお花を集めて帰る日々。

もう一人かわいい子供が。小さいころからめがね掛けてる子がいてかわいい!大人になるのが
すっごく楽しみだなあ~めがね美人さんになるのかな。

そういえばあれ?

仕事は?

そういえばロツを4個を朝に納品しただけだった。
ルッツを追っかけていたら、仕事もままならないなぁ(=ω=`; )やばいやばい。

ナルルは時間がゆっくりなはずなのに、やること多くて時間が足りないー!

あ、そうそう、ルッツさんの恋人のジーナさんはこちら。

あれ、私とソックリ!
これは・・・!イケル!っていうか髪の色を変えれば・・・・すり変われるレベルじゃない!?

しかし武術に長けるとな・・・・強い女性が好きなのかなぁルッツさん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  無題
ブログ開設おめでとう~。
ルッツさん、イケメンじゃないの!
奪っちゃえ☆

あと、納豆おいしそう~~ (´∀`)
アオカ URL 2010/12/02(Thu) 編集 RES
 アオカさんへ
ルッツさんとはうまくいかず・・・
今後はフローレンスさんとがんばります!
コメントありがとうございます。
まな 【2010/12/10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
WN リンクリスト
 読んでるワーネバblog
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ねばねば日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]