忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「マカロニ・サラダ」 移住1年目


長い海を渡ってやってきました。ナルル王国。
うわさによると、いろんな意味で、いろいろと盛んな国らしいです。

そんな中、この国で純愛を貫き通せる人を見つけて見せましょう!女道。
浮気、不倫、耐えて見せます。女のド根性。

愛し抜きます、ここで出会うだろう、愛しき人よ!

そんな女の強さを、歌って頂きましょう 「マカロニ・サラダ」で「ナルル海峡冬景色」

「わ~たし~一人~連絡ぅ~線に乗りィ~凍えそうなカモメ見つめ~・・・・」


「お客さんーナルル王国にもう着きますよー」

「あ、はいはい、降ります、降ります」



さぁ、ワーネバをプレイするのは久しぶりです。
ちょっと某スレやツイッターなんかを見ると、浮気、不倫が蔓延っているらしいですが
マカロニには、幸せを掴み取ってもらいたいと思います( `・ω・´)シャキーン!

とりあえずの目標は友人、恋人作りですかね。
ナルルではたくさん通いつめて、たくさん話しかけて、やっと友人や恋人になれるみたいなので・・・
力入れてがんばらないとですね。しかもいい男はすでに女がいる。なんというリアリティ。

マカロニさんの性格はこんな感じ。みんなのアイドルでした。
エルグは畑仕事のロークなので、自動的にシンザー地区に家が決まりました。

・・・・果実を取りに行くのが遠いんだよねここ。

ワーネバで新しい土地に降り立ってまずやることっていったら、やっぱりどんな人が住んでるか
軽くチェックです!自分の近所とか、同じ仕事場の人たちとかから、軽く探りを入れていきます。

もちろん好みの男性もチェックm9(`・ω・´)

ロークエルグをうろうろ。

「ふぅん・・・なるほどねー・・・・・んっ!?」

エルグで、人を物色中に素敵な人発見!
どことなく、影のある表情がセクシーな褐色農業男子ヾ(●゚∀゚●)ノルッツさん!

おお、ちょっと年上なのも、イイネー!イイネー!
ロークエルグ選んで、よかった。

軽く挨拶と、すんでるところを何気なく聞いて、ロックオン完了です。住んでるとこはシンザー4っと....φ(・ω・` )
あとで確認しに言ったら、既婚じゃなかったー(*゚∀゚*)b
ほかにも金髪美男子を探したりしたんだけど、なんかAGOしゃくれてたり、残念な感じの方が多かった。

カッコイイ好みの人がいると、仕事も楽しくなりそうだし、幸先いいぞ。

と、ちょっとロークで初仕事して、お金を増やすのは極上グリューをせっせと家で作るといいと
どこかで聞いたので、船に乗って、果実があるシーラル区へ行ったり来たり。

そして、ナルルの人間関係には欠かせないプレゼント用の花束(道端から採取)もがんばって摘んで
ルッツさんと早くお近づきになれたらいいなぁ~。

長い間かけて関係を暖めるのもいいけど、早く家庭を持ちたいなぁ。
やっぱり、家族や親戚がいたほうが、寂しくないし。はやく暖かい家庭をGETしたいんだ。

ルッツさんのほかには、この二人と知人になりました。
別に長髪好きじゃないんだけどね、ナルル王国、長髪多いねぇ。

みんなオシャレさんだねぇ。
フローレンスはちょっと生意気そうな表情にそそられるね(〃´Д`〃)

摘んだ花は、ほとんど全部ルッツさんへプレゼント。
3日の夕方から、ずーっとルッツさんのまわりを花もってウロウロしていました。

油断すると見失うので、水も満足に飲めず、絶えず「はぁ・・・はぁ・・・」

でもがんばったおかげで移住初日に、ルッツさんを友人にできましたよ(≧∀≦)ヤター!

一緒に酒場で、いろんなお話したりして、仲もぐんぐん深まるよね!?

「ん・・・?あれ・・・ルッツさんって」

「彼女いるんだ。ちなみに明日デートなんだ~♪」

・・・・なんで機嫌がいいか把握したorz

うあぁぁぁぁぁああああああああああああんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
(`;ω;´)キリッむおおぉぉぉおあきらめないからねーーー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
WN リンクリスト
 読んでるワーネバblog
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ねばねば日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]