忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「マカロニ・サラダ」 196年 移住5年


無事、エルグ長にも再選し、今年もロークを盛りたてて行こうとがんばる決心です!
年始から、ロークには一人も朝から仕事する人はいないけどね。

2個のタネを、時間差で育てて、収穫。効率重視です。
誰かに話しかけられると完全にアウトです。

この位置は、話しかけられやすいので、人がいるときは上の畑でやります。
・・・・まぁどこにいても話しかけられまくるんですけどね(´゚Д゚`;)

お昼前に、お仕事を終えたら、魚釣り。大きな魚が食べたくて。
つれるまでひたすら、ザリガニを捨て、つりをするを繰り返して、やっとGET!

( ´∀`)今日はみんなでお魚料理でも食べよう~!

3日は私の誕生日。旦那の愛人に祝われる。
・・・・・あ、ありがとうございます。親友になったんだけど、相変わらず恋人はコロコロ変わってる。

でも最近は旦那とデートするのも見ないし、自然消滅してくれたらいいなぁ。
忘れたころにいつも、デート目撃しちゃうんだけど・・・。

どうか、旦那とクリステルさんの関係が終わってますように・・・・・。

長年の私の苦労も知らずに、旦那様は、私とのデートの帰りに、もふの毛を刈る。

のんきそうな、旦那を見てると、まぁいいかってなるけどね。
そろそろ、二人目の子も歩き出すので、パパにはますますがんばってほしいところ。

あといつまでシーラエルグDランクなんですか・・・・。
旦那には出世は期待できなさそうなので、私ががんばらなければ(;´д`)

毛ばっか刈ってたので、もう何やってんだ・・・と思って話しかけたら、ラダぐるみ購入してた。
(*´ω`*)子煩悩じゃなぁ、フローレンスがラダぐるみを買ってたのは2回目だ。

旦那の持ち物に、な、なんか萌えた(〃´Д`〃)


4日目評議会があったので、ちょっと女王と並んで座ってみた。
なんか、こういうのって意味ないけど、ちょっといい気分になるんだよね。

玉座に座っても、体力回復しちゃうくらい、リラックスしてます。
マリオン王女とは最近お友達になりました。親友にはまだなれてないけど、近々、もっと親しく
なれたらいいなぁ。私の母親のような存在だし、いつまでも健康にいてね!

7日。
ココモを植える日・・・・なんだけど・・・・。

前年の23日に、エルグ長がすっぽかしてしまって、前年のココモがまだ畑に。
すっぽかしたのは私・・・なんですけどね。忘れてしまって、ロークのみんなごめんなさい><;

なので、今回はお祈りだけしておいて、ココモは前年のものを継続して、お世話するということで・・・ハイ。

一生懸命、お祈りしてくれるみんなに、ちょっと気まずいというか。。いたたまれない気持ちです。
今年の23日は絶対、絶対忘れないから!忘れないからぁー!!!


旦那様が、誰かに告白されてるのを目撃( `_ゝ´)冗談でも、わしの夫に手出すとは
どないなっとんのや!!と思い、突進( `・ω・´)

そしたら、ちゃんとお断りしていた。(〃´Д`〃)えらいぞ!えらいぞ!
ちょっと安心したー(;´∀`)クリステルさん以外とも始まっちゃったら、まじでナルルから出国
を考えるほど、ショックだもんー。断ってくれてよかったよ。

日々こういう、お誘いを受けてるんだと思うと、やっぱりかなり心配かも・・・・。


そして、私の初恋の人ルッツさん。こんな素敵な顔だったのですが。

こんなヒゲもじゃにΣΣ(゚Д゚;)
ええええーーーちょっと予想外なんじゃけどー?

そんな急に、ヴォッサッ!と生えるものかね!!頬もこけちゃって・・・。
なんか苦労人みたくなっちゃったよ・・・。

ヒゲ苦手なんで、ルッツさんと結婚しなくて・・・よかったな。
ほんと私が、ルッツさんに惚れてたときに、さっさと結婚してくれてありがとう!!

ヒゲルッツさんを見て、昔の思い出も、少しあった未練も完全に吹っ切れたよ!!
まじでルッツさんと結婚しなくてよかったーヾ(*´∀`*)ノ゛あはははーww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  はじめまして
まなさんはじめまして!Cleoと申します。
Twitterから飛んでは読み逃げしていましたが
私のサイトからリンクを貼らせて頂いたので報告に参りました。
事後報告で申し訳ないです。

若いエルグ長姿ってとても可愛いですね!
デート後にもふの毛を刈りながら帰るフローレンスさんも可愛いですw
そしてルッツ君。私旦那さんの名前がルッツ君なんですよ。
あ、全くの別人ですが。
でもまなさんの国のルッツ君も好みだったので、ワイルドになった姿にはビックリしました(;・∀・)

それでは、また遊びに来ます♪
Cleo URL 2011/01/15(Sat) 編集 RES
 Cleoさんへ
コメントありがとうございます!
(≧∀≦)読み逃げでもめちゃくちゃうれしいです!
私もリンクさせていただきますね~!

エルグ長は結構大変で、シーラに勝ちたいと思い
がんばってるんですが、難しいですね。

そちらのルッツさんはさわやかなのかしら!(*´∀`*)
うちのルッツさんはほんとワイルドになってしまいました!
まな 【2011/01/19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
WN リンクリスト
 読んでるワーネバblog
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ねばねば日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]