忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「マカロニ・サラダ」 195年 移住4年目



「・・・・よかった、朝食パスして・・・」

フローレンスが料理をするようになって、いむのえさをゴリ押しで食卓に並べる日が増えた。
料理は苦手だったんですかー?子供を巻き込むのやめてあげてください(*´;ェ;`*)

シーザー君早く温泉行っといでー(;´∀`)
もー・・・・お料理あらかじめ作って置いておかないといけないかなぁ。もー。


ある朝、旦那様の方からキスしていい?って(〃´Д`〃)ヒャーーーーーーー!
何回か言われたことあるんですが、いまだに言われると、照れますねー。

拒否る理由はナシッです(≧∀≦)相手からチューを求められると、うれしいね。
キスすると、気分も上がるしねー。キスするだけで幸せ度が上がるなんてお手軽じゃ(*´ω`*)

ある日のデートの帰り。
ふら~と旦那の浮気相手のクリステルさんが寄ってきたので、

(`・ω・´)!?嫁の前でフローレンスにちょっかい出す気か!?オイ!と思ってたのですが・・・

えええええーーーーーーー?私ですか!?(;^ω^)
なんか人違いじゃないっすか!?

クリステルさんのことが気になって、話しかけまくっていたらいつの間にか親友になってたんですよね。
こっちは敵状視察のつもりだったんだけど、私を遊びに誘ってくれるとはッ!

敵の多いクリステルさんだから、同性のお友達少なそうだもんな(´・д・`)・・・・。

うん。遊ぼう、お休みの日に遊ぼう!

(行って、ヤキ入れられたらどうしよう・・・まさかね)
最近では憎いのと、かわいそうなのと、幸せになってほしいという感情がクリステルさんにはあります。

この年で独身なのは、クリステルさんしかいないし・・・・。


果物摘みから帰ってくると、家にラダぐるみがありました。ん?
シーザーがお小遣いで買ったのかなぁ?って思ったんですが、減ってないし・・・。

フローレンスが買い与えたのかなぁ(*´∀`*)やだー子煩悩!

フローレンスも、シーザーが生まれたときには、ちゃんと父親やってくれるのかなぁって
思ってたけど、大丈夫そうで、安心(*´ω`*)

24日。旦那さんの浮気相手クリステルさんとの・・・待ち合わせ。そして嘆きの崖へ。

友情を誓い合ってしまった・・・。

なんか複雑だけどまぁいいか・・・・。これからも・・・仲良くしましょう・・。

フローレンスとのこと、ずばり聞ければ楽なんだけどなー(;´∀`)


あっ、そうそう今年も居酒屋の営業権GETしました。
(o´・∀・`o)<用意していた大きいロツでー

あざーす。居酒屋に用意されている、リゼルココモ30本は懐に収めさせていただきます。

今日はちょっと温泉でゆっくりしようと思って、ひたすらゴシゴシしてました。
そしたら、ミナハトさんが。

なんか最近、気づいたんだけど、このシチュエーションってちょっとあれよね。
ミナハトさん、すごく悪人顔だからなんか、ねぇ。

間違いが起こりそうな・・・・感じがしないでもない。真横からゆっくり近づいてくるとなおさら
「奥さん・・・ちょっと・・・」とか言われそうな・・・。

紳士なミナハトさんに限って、そんなことは決してないけどね。
浅はかで、いやらしい妄想がとまらない私をどうかお許しください(〃´Д`〃)


今日は評議会だった。
クリートエルグに、補助金をー的な議題だったかなぁ?

教育方針とか、服の色とか、プルト共和国みたいな議題は、ないのかなー?

クリートエルグの人が政治家ばりのテンプレートみたいなこと言うので
反対してみたくなったけど、結局反対は私一人だった。みんなやさしすぎるよ。

国のお金は大事に使わないとあかんのやで!!!
そんなホイホイ、賛成していいんですか!?(`・ω・´)ロークにもお金くださいッ!


さてそろそろ、移住5年目に突入。来年もきっとエルグ長に選ばれるとして・・・・
子供3人目ほしいんだけど、なかなか出来ない。今私のナルル王国は151人です。

MAX何人まで、王国に住めるんだろう。150人の予想は外れたから、国民台帳38ページ分
の152人なのかな・・・・。ちまちまがんばって、運良く3人目できたらいいなぁ。

このままだと二人目に引き継ぐ予定になりそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  初めまして
今更ながらにご挨拶に参りました。
私のブログをリンクして下さっていて、有難うございます!少し前になりますが、私もまなさんのこちらのブログリンクを貼らせて頂きました。
今後とも、どうぞ宜しくお願いします^^

そして恋敵相手からの同性デートのお誘い……初めて見ました。あるんですね、こういうの。私も親友がいるんですがなかなか親友同士のお出かけ迄には至りません……でもいつかは……!
あと議会の皆の優しさよくわかります。私いつも反対とかするんですけど、やっぱり他皆賛成だったりで、一人だけ、何か自分だけ悪役みたいな気分になります。裏で何かお金でも動いてるんじゃないかと(笑

しかし何度見てもマカロニさんが美人さんで羨ましいです。うちの国に居たら直ぐにでも声掛けちゃうのに!今後のマカロニさんや二代目も楽しみにしてます♪
さこ URL 2011/01/08(Sat) 編集 RES
 さこさんへ
こんにちは。コメントありがとうございます。
いつも読ませていただいております^^

同性デートはびっくりしました、同性の親友は3人ほどいるのですが
よりにもよって、旦那様の愛人さんとはww

私も、評議会ではあまのじゃくばっかりなのですが、意見が通ることは
あんまりなくて、悲しい思いをしております。

がんばって代々、サラダ姓を続けていけたらいいなぁと思ってます。
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛
まな 【2011/01/09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
WN リンクリスト
 読んでるワーネバblog
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ねばねば日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]