忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「マカロニ・サラダ」 195年 移住4年目
 

「昼はエルグ長、夜は居酒屋の女将。忙しいー」

195年は出世したり、居酒屋経営してみたり、めっちゃ多忙。エルグ長は一応議員なので
ちょこちょこ、謁見の間に呼ばれたり、エルグでも細かい行事があったりと、のほほーんと一般人で
暮らしていたのが、ウソのような過密スケジュール。

のんびり、食材GETめぐり~とかミナハトさんをストーカーしたりとかそんな余裕がなくなって
毎日、必死に、お仕事がんばっている、私です。

そんな中10日に「ウォーレン・ヤシマ」 21歳が危篤

仕事の合間をぬって、お見舞いに行きました。ゆっくりしてね・・・。
やっぱり危篤のお知らせは切ないものがありますね。

11日は・・・うちの長男の1歳のお誕生日ですヾ(≧∀≦)ノヒャホー!お顔が判明する日でもあります。
どっち似?

うああああ旦那似だあぁぁぁぁぁ!(*´∀`*)かわいいい!
しかし、フローレンスの遺伝子強すぎる。資質も旦那から緑地の霊力を受け継いでるし。
私に似た所がひとつもないのが・・・・ちょっとね悲しいな。

金髪王子様だなー将来たくさんの女の子を泣かせそうで、今から心配ですね。

ちまちまとかわいいわが息子。
ラダぐるみを与えてみる。・・・・・うおお(〃´Д`〃)遊んでおるぞ。かわいいぃッ!

 母 は 、 萌 え 死 寸 前 で す 。

神様ありがとうございます、こんなかわいいわが子を、授けてくれて。ワクトの神よありがとう!
あとお出かけすると、ついてくるのねー。なにもーかわいいー。

彼女ができたら、まじで嫉妬してしまいそうな勢い。

あ、そうそう、今年はドラゴンドロップ杯ってのがあって4年に1度、龍が来て人間に挑んでくる。
オリンピック的なもので、大イベントだから、見に行ってみた。

メリッサさん、これは勝つな(*゚∀゚*)って思ってたんだけど、後半のバグウェルの押しが
ヒートアップして、逆転されて終わっちゃいました。さすが龍。つよいわー。


子供が歩けるようになって、すごくかわいいんだけど、床によく虫が置かれてることが多くなった。
(´゚Д゚`;)家に帰ってきたら、ピョーン!ピョーン!って・・・・母は虫が苦手なのですが・・・。

勘弁してください・・・一定時間したらいなくなるんですよね。一回置いたら取れないけど。
それ知らなくて、ずっと虫、ここで跳ね続けるの!?ヽ(´゚д゚`;≡;´゚д゚`)ノと思ったものです。

気持ちわるい。バッタとかコオロギはもちろん、蝶や蛾、そしてゴキブロももちろんダメ。
意外とでかいんだよね・・・ナルルの虫って・・・ジャンプ力すごすぎて恐怖。


この日の13日。
フローレンスのお母さん。私からするとお姑さんが危篤になってしまいました。

(*´;ェ;`*)お疲れ様、お義母さん。安らかに眠ってね。

フローレンスには、3歳の妹がいて、まだ甘えたい盛りなのにお母さんを亡くしたんだねぇ。
小さい子ががんばってるセリフを言うと、すごく切ない。

(´;ω;`)健気すぎるよー!悲しいときは泣きなー!泣きなよーうあぁぁぁん。

あれ3歳ってことは、お姑さん20歳の時の子供!?
アレだね、超高齢出産じゃない。20歳超えようが、出来る時は出来るもんなのかな。

すごいなーわたしもがんばってたくさん、子供作って、フローレンスと私の家族を増やすぞ!


16日
アオカさんが王宮前で、デートに出発したのを見かけて、ちょっと後を追いました。
もう後を追うのはかれこれ、付き合いだしてから4度目くらい。

浜辺デートでいつも目を閉じて・・・って言われて拒否し続けてるお互い。

だけどお互い、浮気してるところを目撃したことないんだよね。
二日に1回とか三日に1回はデートしてるみたいだけど、結婚はまだまだ先かなぁ?

アオカさんも12歳だから、アリベルトさん早く決断してあげてください!

そんなアオカさんだけど、武術は強い。相手に手を出させないって・・・・。

相当な腕前だよね。今度、練習試合誘ってみよ。ボロ負けしそうだけど(; ・`д・´)


17日、第2子誕生します!!
子作り会話復活して、一発でできた子です。今度は女の子か!?・・・それともまた男の子か!!
元気なら、どっちでもいいぞーーーーーヾ(≧∀≦)ノ無事に生まれてくれー!

( ´゚д゚`)小麦色の肌!?黒髪は私の遺伝子だとして、小麦色の肌!?

私って南方の血入ってたのかなぁ、フローレンスの親は、白人でだし。
でも小麦色の肌をした、黒髪の男の子!ヾ(*´∀`*)ノ゛うはーこりゃまたカワイクなりそーだ。

そして、また緑地の霊力。旦那さんからの遺伝ですね。旦那のDNA強すぎる。
緑地の霊力ついてんだから、将来はやっぱロークに就職してほしいなー。

そして、お小遣いを拒否る長男。

こりゃ・・・子供たちのほうがしっかりしてるかもしれない・・・。将来がますます楽しみ。
子供ってお小遣い渡してもなかなか使わないね。

2000ペカもたせてるんだけど、ぜんぜん使わない。石とか虫は拾ってくるけど。
なーんにもほしいもの、ないのかなぁ?


20日。今年もエナコンの季節。旦那フローレンスの愛人、クリステルさんはまた出るみたい。
そして、挨拶が軽い・・・さすが不特定多数といつもデートしているクリステルさん。

もう年齢も壮年寄りなんだから・・・・。

クリステルさんはいつまで、自由奔放にすごすんだろうー?心配になってくるね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  無題
シーザー君かわいいいいい(ノ´∀`*)
将来も楽しみだけど今も、もう最高に可愛い!!

私は大丈夫だろーかw
アリベルトさん、お願いします。貰ってくださいー。
アオカ URL 2011/01/04(Tue) 編集 RES
 アオカさんへ
アリベルトくんも、誕生日を迎えて壮年になっちゃった。
早く結婚してほしいよ!
がんばって、アオカさん
まな 【2011/01/06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
WN リンクリスト
 読んでるワーネバblog
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ねばねば日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]