忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「マカロニ・サラダ」 194年 移住3年目~4年目


3年目にして、試合に出てみました。ティルグへ入るためのしょっぱなにエントリーするやつ。
練習試合で3勝したら、出れるやつね!( `・∀・´)

1回戦は、ふつーに圧勝できたんだけど、2回戦でダメだった・・・・。
相手の押しが強くて、容赦ないし!

そうよねー・・・そんな甘くないよね・・・。トムさんお見事でした。
まぁいいや、また来年挑戦してみよう。来年は、負けないぜ(`・ω・´)

そして、30日。
今年は(`・ω・´)エルグ長選挙に忘れずに参加しましたよ!
去年は、自分が投票される側だと思ってなくて、エルグ長を逃してしまったけれど!

今日はモテモテ香水を4つ持っての参戦。まじで必死に長の座狙いに行ってます。
そのために今年は、がんばったんだからね!( `_ゝ´)私もエルグ長の証の帽子かぶりたい!!

その必死さのおかげか・・・・

やったぁぁぁぁ!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
エルグ長の座をゲットしましたよ!

みんな、私について来い!!

うれしい!これで憧れのエルグ長の帽子をかぶれる!あ、宮殿内も入れるようになったはず!
新しい世界が広がるね~ヾ(≧∀≦)ノワッホーイ!ロークのためにがんばります!



あけましておめでとうございます。

今日付けで、頭に帽子が乗りました。う~んカッコイイ!エルグ長の証の帽子!

今年は第2子も生まれる予定なので、ますますがんばらなきゃいけません。

そして今年こそは、フローレンス、クリステルさんとの清算をよろしくお願いします。
もう、期待はしてないけどね(=ω=`; )自然消滅していってくれないかなぁ。

この日、エルグ長になれたので、ちょっと宮殿へお散歩。初めて入るよ~。
王族がランス姓固定じゃなかったらなー、しょっぱなに王族と結婚したかもしれないけど。

もう少しサラダ姓を増やさない限り、王族と結婚できないから、宮殿に入るのはもっと後に
なると思っていたけど、エルグ長になったら入れるなんて、うれしいです。

これでマリオン女王に、何かあってもお見舞いとかに行けそう。

玉座なんかにもちょっと座らせてもらったり~(人´∀`)
うはーなんか女王気分になれる!


そして、今日帰宅したら・・・・

あれ?

家にかえってきたのに、体力回復しない(´゚Д゚`;)!?なんで!!!!?
何がおきた!?間違えて隣・・・・に入ったわけでもなし・・・何何が起こったの!!

「あ、エルグ長か」

そうでした。私今日からエルグ長で、ロークエルグ邸にお引越しになったんだ!!

あっ、っていうか私のチェリンボ!チェリンボが!!!もう収穫できない!!!
3000ペカもする、チェリンボーヽ( `Д´)ノせっかく植えといたのにぃぃい!!!

イムの像とかは毎年1~2個拾えるからいいとして・・・チェリンボを事前に収穫しておくんだった!!

あきらめるしか・・・・ないのか・・・・。

しょうがなく、チェリンボあきらめて、エルグ長に帰りました。
エルグ長では家の中でお野菜植えられるみたいだね~またチェリンボ植えよう。

次の日、何気なく掲示板を確認していたら、

私が人気者に。ありがとうございます(*´゚∀゚`)
多分だれかれかまわず、いい顔やいい返事してきた結果だと思いますが!
だから最近やたらと友達になろうよ!的なことを言われるのが多くなってたのかな。

そして、アオカさんがいつのまにか、ロンスカに。12歳になったんだね。

アリベルト君のみと、付き合い続けてるアオカさんだけど、結婚はまだかなぁ?

この前キスしようとして、失敗してたけど、アリベルト君とアオカさん。
ずーっと砂浜デートを繰り返してるんだよねー。早く次の段階へ!アオカさん!

私、友人代表としてスピーチする用意、ちゃんとしてるよ( `・∀・´)


時の流れはナルルの中でも残酷に進むわけで・・・
ふと見ると、なんかフローレンスの様子がいつもと違う、どうしたの急に?

急に、老いた。
Σ( ゚д゚ )急にそんなに老けるもんかね!?ってぐらいなんかおじさんになった。

いや、ダンディでカッコイイですけど、フローレンスも壮年になってしまいましたかー。
なんだか感慨深いですね。これからも健康に気をつけて元気に過ごそうね。


そうそう、居酒屋の女将もがんばってるよ。仕事帰りにちゃんと営業してる。
でも、すっごく話しかけられて、注文したの誰だったか忘れたり、注文者が帰っちゃったり

一人の人にずーっと話しかけられ続けたりして、なかなか大変。

(NPCって1日1回しか話しかけてこないじゃなかった?居酒屋は例外か!?)

ドミニカさん、もーかんべんして!(;´д`)注文届けられないよ!お客さん見失っちゃうよ!
もーほんと、ドミニカさんの連続マシンガントークは、怖いです。

でもめげずに、今日も明日も、居酒屋は営業中。もりもり稼ぐぞー( `・∀・´)

大変だけど、営業終わりにお友達と、晩酌とかしたりできるし楽しい。

今日はマルコさんと、キノコソテー(?)をつまみながら、いっぱいやりました。
仕事の愚痴や、家庭の愚痴を聞いてもらったりね。

ありがとマルコさん、私明日も、仕事に子育てにがんばります!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  無題
あけまして、おめでとうございます~♪

マカロニさん、エルグ長就任おめでとうございます。
・・・そして、やっぱり同じミスをしてるww
エルグ長になると、外の花壇からは収穫できないんですよねぇ・・・。 人の花壇から野菜が取れなくて、野菜不足w

中年男性は、ヒゲを生やすとダンディに見える事もあるので、フローレンスさんも試してみては?
Len URL 2011/01/03(Mon) 編集 RES
 Lenさんへ
あけましておめでとうございます。

お知らせウィンドウの不親切さにびっくりです。
ぜんぜん、お知らせできてないからっ!って感じですよね。

野菜は、自給自足しかできなくなるのがねーなんか損した気分。

オヒゲのある男性は苦手なのですよねーめがねフェチなんで
めがね装着できるDLCが出るといいなぁw
まな 【2011/01/04】
  無題
女将さんがんばってるね~!
このブログ記事をみてチェリンボの種購入したよ。

マカロニちゃんの髪型変えた姿、もっと見てみたいな。
アオカ URL 2011/01/04(Tue) 編集 RES
 アオカさんへ
あ、髪型また変えてみようかなー(≧∀≦)
考えてみるねー!
どんなのが似合うかなー(≧∀≦)
まな 【2011/01/06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
WN リンクリスト
 読んでるワーネバblog
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ねばねば日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]