忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「マカロニ・サラダ」 194年 移住3年目

【前回までのあらすじ】

結婚記念日を迎えた!


18日、出勤しようとしたら、目の前にミナハトさんが。

そして、おもむろにお料理とお酒を目の前に。いつもありがとうございます。
なんだろうね、朝たまーにお料理を運んできてくれるんだけど。ありがたく家族で食べます。

3年連続で、ミナハトさんが来てるけど、他の他国からのお客様にも会ってみたいなぁ。
来年は、違う人が来るかな?ミナハトさんでもいいけど(人´∀`)

そして20日はエナの日。
どうせ、フローレンスの愛人のクリステルさんが、連覇するんだろうなークソッ!と思って
投げやりな気持ちで、見学しに行ったら、とうとうクリステルさんが、負けた!!!

新たな王者の誕生です!

やはり若さには、かなわない。アテライーダさんおめでとうございます!
アテライーダさんも、既婚者キラーとか、複数の男性をとりこにしていく人生になるのかなー。

21日。

残念です。もっと長生きしてほしかった。長寿ランキング1位だった女王の旦那さんが
お亡くなりになってしまいました。王の住む場所は一般人の私には入ることができなく

お見舞いにもいけずにお別れになってしまいました(*´;ェ;`*)
私の父のような存在であった、ゲイリー・ランスさん・・・。

すごくショックでしたー・・・ナルルには延命できる食べ物ってなかったのかなぁ。
マリオン女王も、きっとすごいショックだろうなぁ。国を背負ってたつ身だから、取り乱したりは
できないのが、余計ツライよね(´;ω;`)

マリオン女王には絶対、長生きしてほしいです!

私でよかったら、なんでもします!

マリオンさんにお悔やみの声をかけて、家に帰りました。
うちの旦那様には先に死んでほしくないなぁ。どうか長生きしてくれますように。


そういえば、子作り会話できるようになってた。(〃´Д`〃)やだーどうする?どうするー?
二人目は、1年後とかでもいいかなぁ?親子3人をしばらく楽しむー?と思ってたんだけど

フローレンスから子供ほしいよと言われ、ちょっと(手が滑ってボタン押しちゃった)軽い気持ちで
いたしたら、二人目も1発で出来ちゃった(*´Д`*)フローレンス!なんというスナイパー。

ゴルゴ13ばりの狙いをはずさないテクニックに、私はびっくりですよ!
あと、子作りのあと、チューを拒否するのやめなさい。悲しいから・・・。

来年も子供が生まれるよー(≧∀≦)わーい次は女の子がいいなぁ。楽しみです!


24日のお祭りの日。

巨大ロツコンテスト制覇しました!!ヾ(*´∀`*)ノ゛やったね居酒屋の経営件ゲットしました!!

巨大ロツコンテストは、うまくいったんですが、大食漢の宴は・・・勝てませんでした。
私の前に運ばれてきたのは、スープ系だったので、余裕かなって思ったのに。

一番先に食べられなくなっちゃいましたよ・・・。クソッ!食欲だけは旺盛なのに、たくさん食べる
のは、ちょっと鍛えないとダメか!今年もリゼル・コモモ30本ゲットならず・・・。くやしい!

来年は、もっと胃袋を鍛えてがんばります!(`・ω・´)

夕方、家に帰ってると、なんか私の洋服・・・色が変わった?喪服・・・じゃないよね。

アッ!そうか居酒屋の経営件持ってるからか!!紺色の服なんてかっこいい(〃´Д`〃)

10分くらい、喪服バグ?とか思って悩んじゃったよー!!
居酒屋の女将業も、がんばらないとだ。

なんの料理が、一番儲かるんだろう、イヒヒ( ´,_ゝ`)

あっ、でもねーもう引越し資金はたまってるんですよ。アクティカ区への。
10万ペカ!必死にグリュー作りをして、カクティカーゼになるために、1年以上がんばりました!

けど・・・・

え━━━━(゚д゚;)━━━━!!うそーん!!
赤ちゃんは抱っこして来ますよ!?普通に抱っこして、持ってこれますけど!?

え━━━━(゚д゚;)━━━━!まじでーーーーー!!!ウキウキで引越ししようって
思ってきたのに・・・・・もうちょっと、待たなきゃいけなくなりましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  無題
うわぁ、いいなあ~飲み屋の女将さん(´∀`)
「女将さぁん、こっちにリゼル・ココモお願いしま~す!」
アオカ URL 2010/12/31(Fri) 編集 RES
 アオカさんへ
はいはい、おまたせしました( ´∀`)つ【リゼル・ココモ】
まな 【2011/01/04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
WN リンクリスト
 読んでるワーネバblog
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ねばねば日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]