忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「マカロニ・サラダ」 194年 移住3年目


【前回までのあらすじ】

子供が生まれたよーヾ(*´∀`*)ノ゛


「すいません!離婚届ってどこでもらえますか!!!どこでもらえますか!!」

子供が誕生した次の日に、旦那は不倫デートしていました。

クリステルさんと終わってなかったのね。
産後、体を動かすのもやっとな、妻はしっかりとその現場を見に行きました。

「また会ってくれるかい」

これは死ぬまで、耐え続けなければいけない感じですか?
まぁ、絶えますよ。心を石のように硬くしてね。不倫デート?ハハッ!好きなだけすればいいさっ!

お相手のクリステルさん、ご丁寧に私に話しかけてくる。

なんなのよ・・・。もうほんと・・・。

出産後じゃなかったら、こんなに落ち込まなかったんだけどなぁ。
ちょっと虫の居所が悪くて、不倫デートに心の底から、怒りを感じてしまった。

平常心、平常心。

そそ、今日は12日。バフカなる聖なる獣を召還して、シーラかロークかどちらかに恵みを
与えてくれるんだっけね?今年はどっちに行くんだろう?

モップみたい・・・。バフカが家に来てくれたらホコリとか一掃できそう。
12日の深夜にこんな神秘的な、行事が行われていたんだね。ずっと見逃してたよ。

昼間は、不倫デート見て、へこんだけど、ちょっと元気出てきた♪


次の日、なぜか分からないが、市場で女王陛下とその旦那様に励まされる。

なんという、もったいないお言葉。高貴な立場の方からこんなに心配されるなんて・・・
なんて気さくなロイヤルファミリー(´;ω;`)ちょっとナーバスな私の心が癒されたよ。

この国のために、私働いて、働きまくります!がんばります!

Σ(゚Д゚;)は!もしかして、サラダ家の旦那の不倫事情が、女王陛下のお耳に!?
それで同情なさってくれたのかもしれないねー。ありがとうございます。

しかもねーなんか女王陛下はさらに、剣術まで教えてくれて。

まるで、私の実母のような、優しさです。
なるほど、女王陛下は懐が深くないと勤まらないんだろうな。


14日、極上グリューを家で作りまくっていたときに、お客様が。
お隣に住むエリーズさんが子供連れできてくれたました。なんだろー。急の訪問だけど。

極上グリューでも飲みますか?と声を掛けようとしたらどっか行っちゃった。

でも家族で来てくれてうれしかった!酔っ払っててごめんね!また来てね!

極上グリュー作ってると、間違って飲んじゃう時があるんだよねー(=ω=`; )


そうそう、旦那様のフローレンス、髪型変えました。
もうそろそろ若くないので、長髪は卒業ってことでーからになりましたー。
ちょっとハンサム度あがったよねー!スッキリしたし(*´∀`*)うはーイケメンじゃぁ!

まぁ、こんなにイケメンなら不倫も仕方ない、そんな気持ちに一瞬だけどなるね。

16日。この日は私たちの結婚記念日だったみたいです!!

フローレンスから急に「マカロニさん」なんて言われてドキッ!としちゃったじゃんか!
あたし普段マカロニさんって呼ばれてるんだ(〃´Д`〃)やだーまじかー!!

結婚記念日なんて、すっかり忘れてたから、こうやって旦那様から言われるのって
なんだかめちゃくちゃ感動すんね!(≧∀≦)!

これからもぜひぜひ、よろしくお願いします(´;ω;`)カンドー!

やっぱり好きだぁー!フローレーンス!

【メモ】
18日 パーシス・グレイス さん 出産
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  無題
尻軽おんなさん(笑)
思わず吹き出しました

この結婚記念日の会話本当いいですよね~♪
エリン7(るちのー) 2010/12/27(Mon) 編集 RES
 エリン7(るちのー)さんへ
クリステルさんは他にも3人ほど、お付き合いしてる方が
いらっしゃるようなのですww

結婚記念日はうれしいイベントですよね^^
まな 【2010/12/30】
  無題
こんにちは。
こちらでも出産おめ~♪です。

女王様、ステキな方ですね。
うちはおっさんが王様なので、女王様に憧れてたりします
しかも、剣術まで教わったりして、本当にお母さんって感じで良い!
旦那さんは旦那さんでエルグ長やってて、すんごい貫禄ありそうですね。

あ!浮気はやめなくても、好きだと叫びたくなる気持ちもなんとなくわかります
すいかねこ 2010/12/28(Tue) 編集 RES
 すいかねこさんへ
こんにちは!ありがとうございます!
王様なんですか!私は王様にあこがれます!
女王様かっこいいですよー♪なんかやさしいし!

浮気しても、やっぱり、選んだ人なんですよねーw
愛着とかが半端なくあるんですよねww
まな 【2010/12/30】
  無題
会話のふきだしの下部の余白はこの為にあったんですね!
PC、NPC共々この余白に本音が込められているのですね~w
ナルル、奥が深いです!
エスト 2010/12/28(Tue) 編集 RES
 エストさんへ
会話のふきだしの部分で遊ぶの面白いんですww
なかなかキャラらしさが出てww
まな 【2010/12/30】
  無題
(;´Д`)クリステルさん・・・。まだ続いてたの~!?

浮気相手に使うといいらしい(?)
禍々しいランプ使ってみては?

短髪かっこいい!!国民の髪型も直してあげたくなるよね。
ポニテは、似合う人と似合わないひとがいるし・・。
NONAME URL 2010/12/28(Tue) 編集 RES
 NONAMEさんへ
まだ続いてたんだよー・゚・(ノ∀`;)・゚・

もう死ぬまで続くんだと思います。

国民の髪型も、治したい!
ほんと前髪が残念な人とかいるもんね!
まな 【2010/12/30】
  無題
こちらでは、はじめまして~。
のらねこ亭のLenです。

・・・髪を切ったフローレンスさんが、アルファ君に似ててビックリ。
前髪すっきりしたら、顔が判明したーw
Len URL 2010/12/29(Wed) 編集 RES
 Lenさんへ
アルファ君も男前なんですねw(〃´Д`〃)
私も髪の毛すっきりさせたら、始めて旦那様が
こんな顔だったんだーって思いましたww
まな 【2010/12/30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
WN リンクリスト
 読んでるワーネバblog
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ねばねば日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]