忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「マカロニ・サラダ」 194年 移住3年目


もうすぐ出産をむかえるマカロニです。
どんな子が生まれるのか、ドキドキしながら、毎日仕事をがんばっています。

仕事も3年目で、ロークエルグにたくさんお友達が出来て、雑談しながら仕事したりして
毎日楽しいですよ。旦那の愚痴、嫁の愚痴なんか言い合ったりしてねー。
「そういえば、ルッツさんとこって子供まだ?」

「まだまだ、二人きりでいたいなぁと思ってるからね」

「ウオホッ!ラブラブですねぇ~~」

ルッツさんは、Bランクなんだけど、すごく仕事熱心だから、来年は一緒のAランクになって
お仕事できるかなぁ(*´∀`*)今、ロークの上層は女ばっかりだから、男手がほしい限りだし。

お仕事がひと段落ついたので、旦那さんとデート。
今日も温泉でほんわかデートです。ロークはけっこう力仕事だから、疲れるんだよね。
だから温泉で疲れを取りたい。病気治すくらい効能があるので、疲労なんて一瞬で取れるよ。

デート中、一人誰か入ってきたけど、入り口付近から中に入ってこず・・・
デート中の私たちに気を使って、一生懸命気配を消すダルシアさん。

気にせずに、奥までどうぞ・・・別にただ温泉を純粋に楽しんでるだけですから・・・。
×××な事とか、××××とか一切していませんから、ウェルカムですよ。


そして、いよいよ11日・・・。
予定通り、産気付く。

うおおぉぉおぉ、この日がキター!!!!
家の中をウロウロできるので、てっきり生まれる直前まで外に行けると思ってたんだけど。

( ´゚д゚`)出られない。

外は危険って、いままであんな走り回りーの、石につまづいてバターン!とか激しく転んだし。
まさか夜ぐらいまで・・・家の中で拘束されるパターンですか!?

しかも頭になんかハエみたいな白い何かがストーキングしてくるよ!怖いよ!!なんだよ!

とりあえず無意味に部屋を走り回ってみたり・・・。
溜め込んだ食材を、料理してみたりして、、、( ゚д゚ )ボォーっとすごす。

以外だったのが、お産の日旦那が数回帰ってきては、様子を見に来てくれて、4回ほど帰ってきて
1,2刻ほど一緒にすごしてくれたことが、びっくり。やさしいフローレンス・・・。(´;ω;`)

知人もお見舞いに来てくれたりして!なんだか子供が出来る~っていう実感が沸いてきます!

ランドルフさん、ありがとう!またお酒飲みに行くからね~。いい酒用意しといてよッ!

暇な一日だったけど、お見舞いや旦那さんが帰ってきてくれたりしてうれしかったなぁ。
そして・・・・

ローレラさんが、家に来てくれました。ローレラさんの掛け声と共に、私踏ん張る!
「フゥ!ハァッ!」

そ  し  て  産  ま  れ  た  ー  ー  ー  !

ありがとうございます!!!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。やりました!私!やりました!子供産み落としましたよーーーー!!!

移住して3年。恋に悩んだ日もあった。愛人問題に悩んだ日もあった。
やっと、やっとわが子が産まれたよー!みなさんありがとうございます!うれしいッ!

そして、間違いなく旦那の子。

旦那も持ってる素質、緑地の霊力を持って産まれてきました!!
髪の毛は金髪!?黒×茶色で金髪かぁ、隔世遺伝と思おう。

性格はマイペースかぁ、将来おっとりした子になるのかなぁ。あ、性別は男の子で

名前は、シーザー・サラダになりました。
 居酒屋で定番のサラダ。おいしいよね、シーザーサラダ(人´∀`)


しかし、フローレンスは一切息子とはしゃべらない。
男の人は、赤ちゃんができてもすぐには実感できないらしいけど、フローレンスもそうなのかな。

翌日はしっかり、パン好きらしく、巨大パンを朝食に出してたけど。

無事出産を終えて、すごく精魂尽きてるんで、出来れば肉とか、魚とか、たんぱく質豊富なものいただきたい
パンは、ちょっともう飽きたよ・・・。フローレンスは一心不乱にパンにむさぼりついてました。


・・・・・・。


私ね、昨日、出産終わりに、気づいたんだけどさ。

誰かと待ち合わせしてるね(´・ω・`)誰かな。クリステルさんかな・・・。
妊娠中によくある旦那の浮気かい?
妊婦中は思いっきり×××とかできないからか!?ええ!?(`Д´)どういうことなんじゃ!!

なんかこのタイミングでの、浮気デートはすごく腹綿が煮えくり返った。まじ家から追い出したいレベル。
ひどいなぁ。まだ続いてたんだ、クリステルさんと。

もうクリステルさんと、どっか空家で暮らせば・・・?
もう3年目なのに、清算されない関係を見守るのに疲れたよ。

あーあー・・・・。子供も生まれたのに、なんだこの気持ち。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
WN リンクリスト
 読んでるワーネバblog
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ねばねば日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]