忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「マカロニ・サラダ」 194年 移住3年目


あけましておめでとうございます。194年の始まりです!

やっとこさ3年目。ほかのナルル王国で暮らしてる方は、もう子供が4人、5人いたり、すごいです。
私も子沢山を目指したい、5,6人は産んで、子供が嫁もろたり、婿もろたりするの見たりしたい。

それには1年、1年積み重ねていかなきゃねー!

新年早々、デートに誘ってくれた、フローレンスさん(〃´Д`〃)
いつもどおりルビの浜に行って、結婚した頃の新婚の気持ちをわすれないように、ラブラブデート。

でも何か後ろがモゾモゾ音するーと思って振り返ったら。。。もふが大量・・・。
この得体の知れない生き物が、私はちょっと苦手。こんなのがモゾモゾ動いてたちょっと怖い。

もふもふー。
デートの邪魔しないでよー!もふもふー!もふは家で飼えないのかな。

大通りでは、フローレンスさんの愛人と顔をあわせる。新年の挨拶はしっかりとして、
(`・ω・´)今年も戦線維持をアピール。(`・ω・´)ムォォォ!

早く誰かと結婚でもしたらいいのになぁ。
自由な身でいたいのかなぁ。気持ちわからなくもないかも。

フローレンスさんと結婚してから、ちょっと余裕ができて周りを広く見渡せるようになったら
結構チラホラ、しゃべったこともないイケメンがいて、独身!?もったいない!とか思う。

あヾノ゚∀゚*)浮気は絶対しないですよ!?み~てる~だ~け~です。

旦那様は、嫁VS愛人のことなど露知らず、能天気に釣りに出かけていた模様。

湖の魚もいいけどー、たまには荒塩にもまれたプリプリの巨大魚とか食いたいよ。
いつか、持って帰ってきてほしいな~。がんばれ!フローレンスさん!

私はというと、今年から副エルグ長になりました。
これといって、仕事が増えたわけじゃないんだけど、ロークでお手本となるべく、日々
お仕事をがんばらなきゃいけない責任ができたような気がします(`・ω・´)

今年は本気出して、エルグの仕事がんばりますよ( ゚∀゚)ノ


そうそう、3年目にしてちょっと武術をかじって見ることにしました。
練習試合すらしたことないのは、ダメだろーと思って、知人に声掛けてみる。

(o'∀'o)くらえー!スティングレイ!!

わっほー!私もしかして武術センスありまくるー?ティルグでも上位に食い込めちゃったりする!?

私 最 強 伝 説 が 始 ま ・・・

らなかった。

旦那つえぇぇぇぇー!
2発ぐらい軽く当てれたかなぁ?ぐらいしか手出せなかった・・・。
旦那は容赦なく、がっつり必殺技当ててきたんだけど・・・(´・3・`)ちょっと悲しい。


今年に入って、髪切りました。
だったのをにしました。前髪はいじらず、後ろ髪を切った感じで。
今年は出産も控えてるし、仕事も本格的にがんばらなきゃだしね。

ちょっとスッキリさせて見ました。活動的な感じにイメチェンできたかな~♪


旦那と武術の練習した後は~夜の温泉でまったりデート。

誰もいない温泉で二人っきり。ヤダーなんか(*´ω`*)ドキドキするね。
たまには、ゆったーり二人っきりで温泉もいいね。疲労も回復したよ。ありがとう!旦那様。

7日、また旦那様に誘われて、デートへ。
うちのフローレンスは頻繁にデートに誘ってくるなぁ。

誘っておいて、夕方らへんに来るんだよねー・・・。(´・3・`)こっちは仕事とか友達に会いにいったり
けっこう多忙なので、朝一番にデートしたいんだけどなー。

アッ!そうそう、今年の2日
旦那様の愛人、クリステルさんが、他の男性とデートしてるのを目撃しましたーーー。

これは!これは!これは!

フローレンスと、クリステルの関係が・・・・清算されたのかな!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
いやークリステルさん、ギャレスさんとお幸せに!

うちの旦那のことは、スッキリ、キッチリ、忘れ去って、脳内のゴミフォルダにぐいぐい
押し込んで消去してください!!ヾ(*´∀`*)ノ

・・・・でもまだ油断できないよね・・・クリステルさんの動向はまだまだ気になる。

【メモ】
4日シンザー区 ゴーギャンさん家で、赤ちゃんが生まれた。
8日コンロイさんとマルトさんの結婚式がありました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  無題
髪切ったんだ!?似合う~可愛い~b(・ω・)
出世おめでとう!!私もあやかりたいわ~。

ところでブログ見てると納豆ごはん食べたくなるよね。
アオカ URL 2010/12/20(Mon) 編集 RES
 アオカさんへ
髪切ってみたよ!

納豆おいしいよね~。
私も最近納豆ごはん食べること多いよw
まな 【2010/12/26】
  無題
イメチェンいいですね!似合ってます~♪
関係ないけどフローレンスさんタイプです(ノ∇≦*)

モテ王、モテ女王関係の人生がこの頃気になっています
案外幸せに一番遠いキャラかもしれないですね~
エスト 2010/12/20(Mon) 編集 RES
 エストさんへ
コメントありがとうございます。

モテ王、モテ女王はなかなか特定の人と結婚できませんね。
複数と付き合って、デートしてるからなかなか発展しないし。

ぜひ幸せになってほしいんですけどね。
まな 【2010/12/26】
  無題
こんにちは^^

もふもふー。おうちで飼えたらいいのにな。
もふもふー。毎日毛を刈ってあげるのにな。

今年もクリステルさんとの戦い、頑張って下さいね!
彼女とギャビンさんの恋がうまくいくように祈っています!

ティルグ員とエルグ長はどちらかしか出来なかったかと…。
住みたい家の方になってみる、とかいいかもです~。
キイチ URL 2010/12/20(Mon) 編集 RES
 キイチさんへ
もふもふぅー

クリステルさんとの戦いは、なんか負けそう。
あの人結構しつこいですよ!・゚・(ノ∀`;)・゚・

たすけて!!!
まな 【2010/12/26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
WN リンクリスト
 読んでるワーネバblog
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ねばねば日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]